人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hoimi(ホイミ)~デザインTシャツマーケット~


 Hoimi(ホイミ)~ デザインTシャツ マーケット~

 私の好きな"くまたにたかし"さんのTシャツが。
 ここで販売されていたことで知ったのですが。

 今のところデザイナーTシャツがメインに販売されているようです。
 私も早速3枚買ってしまいました。
 S1枚、M2枚だったのですが、全部Sにすればよかった。
 ま、よかよか。

 白地のものを購入したのですが、
 くまたにさんのイラストは色使いが淡いので、
 遠目から見ると真っ白に見えるかもしれません(笑)。
 でも好きなのでこの夏着ます。

 +++

 パーカーの項目もあるのですが、
 まだ準備段階のようですね。
 早く出てくると嬉しいです。

 ケバケバしいのやゴツいのはなくて、
 落ち着いたデザインばかりなので、
 万人にお勧めかと思います。

 末永く続いて欲しい!との思いをこめて、
 場末のブログですが、紹介させていただきました。

<< Second Anopheles , recent good music >>