カテゴリ:動画 - ごっつええ感じ( 6 )

ごっつええ感じ - "豆" 




[PR]

ごっつええ感じ - "産卵"




 私の部屋にもこないかな。
 半漁人。
 
 この、閉塞した日常を、
 打ち破ってくれないだろか・・・。

 他力本願。

 なーんて。

 「ええやろ?」に笑う私。
[PR]

ごっつええ感じ - "キャシー塚本 痛快! お料理侍"




 キレ味鋭すぎでしょうよ。
 キワキワの緊張感もたまらない。
[PR]

ごっつええ感じ - "宇宙人"





この絶妙な胡散臭さを私も手に入れたい。
そしてみなを煙に巻いてやりたいわ。
[PR]

ごっつええ感じ - "おやっさん"[カーメンテナンス編]





 理不尽なスプラッタに見せかけて強烈な師弟愛。
 なーんでこれ笑っちゃうんだろ(笑)。
 これを笑いにできるセンスは異常ですな。
[PR]

ごっつええ感じ - "M jungle"






リアルタイムで見たとき、めっちゃ笑いましたな。
けっこう長いこと、探してたんですよ、この動画。

松っちゃんが浜ちゃんをパロるのも珍しかった気がする。
[PR]

,