<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

NAHT vs. Art-shool




 NAHTの"Galvanize me"と、アートの"ILLMATIC BABY"、
 PVがどっか似てるぜ!まーサウンド的にも。
 似合ってるからいいか。



 
[PR]

歯が痛いとても痛い何もできねえ


 があああああ!!
 まさかまた歯が痛くなるなんて!!
 痛い!!
 今まさに痛い!!
 痛みに耐えるだけで時間が過ぎていく!!
 何をすればいいんだ・・・ああああ。。。。

 前歯が・・・。
 痛いんです・・・。
 虫歯だろコレ。
 ザッツライト。

 とっても。
 地獄。
 
 明日歯医者行けるかなあ。ああ。

 さようなら。

[PR]

The pillows - ストレンジ カメレオン


 I wanna be your gentleman
 変われる場所を探しに行こうか 誰かみたいに
 I wanna be your gentleman
 隠れる森を目指してみようか 痛くないように

 汚れた川を汚れた僕と泳ぐ
 君はとってもキレイだった
 浮き沈みしながら 向こう岸へ辿り着いた後を
 考えてる 今でもずっと

 君といるのが好きで あとはほとんど嫌いで
 まわりの色に馴染まない 出来損ないのカメレオン
 優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ
 それは君の事だよ

 I wanna be your gentleman
 上手くちぎれてくれない尻尾はトゲトゲで
 I wanna be your gentleman
 引っかき傷は癒えないのさ 治らないんだ

 ‘たぶん もうすぐさ きっと’なんて息を止めたまま
 どうでもいい行列に並んでもみた
 ‘終わらないプレリュード奏でて生きてゆくみたいだね’って
 僕ら笑う 死んでるように

 たとえ世界はデタラメで タネも仕掛けもあって
 生まれたままの色じゃ もうダメだって気づいても
 逆立ちしても変わらない 滅びる覚悟はできてるのさ
 僕はStrange Chameleon

 勘違いしないでね 別に悲しくはないのさ
 抱き合わせなんだろう 孤独と自由はいつも

 もしも全てが嘘で ただつじつま合わせで
 いつか慣ついていた猫は お腹すかしていただけで
 すぐにパチンと音がして 弾けてしまう幻でも
 手の平がまだ暖かい

 恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり
 僕と君のすごした ページは破り去られ
 歴史には価値のない 化石の一つになるのさ
 君と出会えて良かったな
 Bye Bye 僕はStrange Chameleon

 +++

 words by Sawao Yamanaka

 +++

 「そら見ろ、俺の勝ちだ!!」って叫びたい。
 よく分からないですね。
 何の関係が?って。

 まあ、そういうもんです。

 ブログなんて。

[PR]

Cloud - 『Pasaje Ep』[PFS012]


 Cloud - 『Pasaje Ep』[PFS012]

Cloud - 『Pasaje Ep』[PFS012]

 01. Yano
 02. Rebor
 03. Pasaje

 Download Free! - Sorry, these files are not found now.

 Release Date : 2008
 Label : Parafuso - Music

 Keywords : Electronic, Ambient, Electronica.

[PR]

Chaz Knapp - 『Vie comme un Parasite Faisant la Fete』


 Chaz Knapp - 『Vie comme un Parasite Faisant la Fete』

Chaz Knapp - 『Vie comme un Parasite Faisant la Fete』

 01.Le Chien Mort
 02.Mort d'une Veuve Solitaire
 03.Le fait de Couler du Navire
 04.Les Navires Perdus dans l'Obscurité
 05.Célébration à une Nouvelle Vie
 06.Question d'un Vide

 Release Page Download Free!

 Release Date : 2008.09.29
 Label : Phantom channel

 Keywords : Ambient, Classical, Solo Piano.
 

[PR]

ミッドナイト・チーズケーキ


 深夜1時過ぎに、珈琲飲みながら、
 チーズケーキ食ってるってどうですか。
 そのうち腹とか出てくるんですかねえ。
 エヘヘ。
 
 まあ、今日は(いや昨日は)割りと良い日でした。

 今日は、Netlabel音源を取り上げる日なので-
 一応、毎週月曜日と決めておるのです、
 変則的な場合もありますが-
 何を取り上げようか、思案しながら、寝るとします。

 では、また本日。

[PR]

My Compilation LWBM001



 本日HPのコンテンツ「MIX TAPE」に追加した、
 フリー音源から成るCompilation[コチラ ※現在公開終了]を、
 Rapidshareに上げております。
 若干の追加がありますが。

 01.Ryonkt - Night walk
 【Lunar Flower, All The Things Which I See [LF-014]】
 02.Greater Explosives - Antemortem
 【Brokener Netlabel, ear#002】
 03.Resn - I Loved Her So Madly
 【Homework, Spark EP[HW030]】
 04.Nogaro - My Head On Fire
 【Tri Postal, Domestic Colours[trip.5]】
 05.Pim Philips - birth
 【Metroteque, corridor ep[[mtq001]】
 06.Soutien Gorge - szerelmes nota
 【Boltfish recordings, Szerelmes Nota/Delutaniad[BOLTDIGI004] 】
 07.Psychedelic rain - Autumn twilight
 【OTIUM, Brutal Hitman EP】
 08.Grounded Circle - You Will Never Be Alone
 【polymorphic music, Incoherent】
 ※【】内は、【Label名,楽曲が収録されている作品名】となっています。

 気になる方は、ダウンロードしてみてください。
 30日間ダウンロードがない場合は、消去される?ようです。


 DownloadLink: http://rapidshare.com/files/157072708/LWBM001.zip

[PR]

L'altra来日とか、CINRA MAGAZINE休刊とか


 おわあっと!!!
 欝にうつつを抜かしていたら、
 来日情報を見逃すところだった・・・。
 危ない。危なすぎる。

 まさかのラルトラ来日。
 だいぶ前に1回情報流れたが、消えてしまった。
 11月5日、関東はShibuya O-NEST。
 いってまいります。チケット取れました。
 あ、余裕で(笑)。

 楽しみです。ワンマンじゃないけど。

 +++

 購読を始めたばかりのCINRA MAGAZINEが!!
 いきなり休刊!!
 いきなりってのは、私の購読開始後いきなり。
 まあネットで情報発信してるからいいんだけど。
 バックナンバーも読めるし。
 でも形あるものが欲しくて、購読を申し込んだのだったがなあ。

 復活を大いに期待しながら。
 届いたMAGAZINEを読んだり聞いたりしませう。
 なぜか2つ届いておるのですが、
 これはなぜに・・・。

[PR]

どこでもドアでもどこにも行けない

 
 バランスが取れないなと思う。
 1人で部屋にいると、色々思う。
 人間関係面倒くさいなと思う。
 もう自分ひとりでいいよなと思う。
 誰かに心を開きたがる自分がとても面倒くさい。
 自分のことをさらしても、結局人のことは知れない。
 知れない。
 知れなかった。
 私のやり方が悪いんだろう。
 考えたくない人のことは考えたくない。
 はずなのになんで考える。

 色々な言葉、色々な態度、
 真に受けて、勢いづいてみて、
 踏み込もうとしたのに。
 結局、君の事は分からないまま。

 秘密のまま。

 今までの凡て、
 信用できなくなりそうで。

 共有できると信じたんだけどなあ。
 信じたのに。

 違ったのかな。やっぱり。

 "期待して あきらめて それでも臆病で"

 そんな最近が続く。

 +++

 でも、「あなたのこと、何にも知らない」とも。
 別の人に、言われてしまった。
 
 やっぱりな、と思う。
 
 空っぽなのさ。

 そういうときは、
 人生なんて、暇つぶしなんだからと、
 自分がこだわってるもの凡て、
 いつかガラクタになるんだからと、
 クソくだらないこだわりなんて、棄てていいんだって、
 言い訳すると、とても楽になる。

 考え方次第で、どうにでもなるんだろう?
 人生なんて。

 どうでもいいのさ、こんな日は。

[PR]

Perfume - "secret secret"




 秘密ってのは、惹き付けるもんです。
 いつだって。

 本当の君を知りたいもんです。
 ああ、知りたいよ。

 フフ。
 気持ち悪い。


 
[PR]

,