<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

LIVINGDEAD



うちに帰る前には、帰ったらあれやろうとかこれやろうとか、いろいろ考えているんですよ。でも帰ったら、飯食ったら、なんかダラダラしちゃって、なんもできない。寝るまでダラダラしちゃう。怠惰。準備だけはする。でもはじめない。昔からそう。でも変わったとも思うんだ。自分を演出するようになってきたり。こういうときにはこういうべきだろうって、行動をとったりできるようになったんだよ。おまえいくつだよって言われるだろうけどね。この間祖母が亡くなって、数日前に今度は祖父がなくなった。人と人とのつながりを意識する。自分は誰とどれだけつながっているだろうと考える。たとえば死んだら葬式には誰が来てくれるだろうって、考える。もやもやする。眠い。

相変わらず、私は、時間の使い方が下手だ。明日は買い物に行こう。そうしよう。

[PR]

,