Syrup16gの軌跡を完全網羅したボックスセット緊急発売


 ね、やっぱり出ただろこういうの。

 武道館のライヴレポート(だっけ?)に、私書いたな。
 ラストアルバムが出て、DVDが出て、写真集が出て、
 それで終わりでいいって。そういうニュアンスのこと。
 これ以上はいらないって。

 もー苦笑せざるを得ない。

 確かに作品の多くが廃盤という事実は悲しい。
 けれど、それがもったいないといって、こういうことができてしまうのだよね。
 いいんだか悪いんだか。
 なんで素直に終われんかね。
 私、長ったらしいのは嫌いなんですよ。
 なんだか、思い出したように、グダグダと、美しくないなあ。
 せっかくサヨナラ言って、永いお別れしたのに、
 次の日にまたばったり会ってしまったような。ちょっと違うか。

 っていうのは音源持ってる側の言い方なんでしょうね。 

 絶対買わねえって思う自分と、いやあやっぱり買うだろ、
 という二人の自分がいるのが、たまらなく嫌である。

 まあコレクターズアイテム。
 なくても私は生きていける。

 というように、私の中ではしっかりサヨウナラを言えているのに、
 これが新たな出会いになる人もいるなんて、なんだか不思議だなあ。 
 
 でもこれからsyrupに入っていく人に、いきなりボックスセットもないか。
 普通にリイシューとかできなかったのかな。
 やっぱりコレクターズアイテムだな。
 私は買っても聴かないこと請け合いだね。

 と、うっかりこのネタに言及してしまう自分も、
 そろそろ終わりにしたいね。平気でスルーしたい。
 まだ、できなかったけど。

 裏に企みがあるのか。UKP 20th ANNIVERSARY PARTYもあるしなあ。
 行かないけど。

[PR]

<< 『GANTZ』 / 27 , 花村萬月- 『皆月』 >>