人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この情報の流砂


 何のために情報集めるのか。
 言い争いになったときに、
 相手に負けないためだけじゃないか。
 そんな気がする。
 その考え方自体、
 どここから拾ってきたものだったりする。
 こういうのなんていうんでしたっけ?
 未来には誰も自分の考えでは話さなくなるのではないかという、
 そんなのありましたよね。
 すでにあるものの考え方とか流用しているだけで、
 使っている思考は、自身で考えたものではないという。

 明日は。
 あ。やっぱいいわ笑。書くのやめた。
 おやすみなさい。
 
 トイレの芳香剤を買うのを忘れないように。
 私はたまに自分が自分でないような気がするなあ。
 心が風船みたいになった気がするときがある。

 なんてなー。

<< 軋轢 , plenty - "... >>