人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザップザップザップ


 何が正しくて 何が悪いなんて
 誰もそんなこと教えてくれなかった
 生まれたときから 僕は 悪魔だったんだ

 ってミドリカワ書房さんが歌ってた。
 あーまだ処女長編?読んでないなあ。
 
+++

 NINは休止中。
 しかしなんかトレント・レズナー、動いてるかもね。
 奥さんとユニット?組んでんのかなアレ。
 2010年夏に期待。40秒ぐらい見れるクリップがしびれる。
 あーNINみたいじゃね?っていう変な安心感。
 しかもその情報がTumblrで急に流れてきたっていう。
 ビックリだなあ。Tumblrはホットな情報というより、
 コールドもホットも超越したアーカイヴだと見てたので。
 熱い情報が流れてきたなあ。
 考えてみたら、あれそのまま雑誌にしたら売れそうじゃね。
 そうでもないか。いや、あんな雑誌あったら私は手に取るな。 

+++

 深夜の番組で、松江監督があえて映画ソラニンにアンチを出してたな。
 しかし種田の悩みの種(しゃれではない)は、
 私の中ではしっかりクリアに見えているので、まったく問題ない。

+++

 なんか難しい言葉使って内輪で盛り上がり、悦に入ってる人は、
 なんか私は面白くない。いや虫が好かないんだろうなあ。
 特に批評的な文章。ああ、あの雑誌とか好きじゃね?っていう文章。
 基盤が必要なんだろうなあ。私はないから読んでてさっぱりわからん。
 よって面白くない。ひとつのアプローチとしてとらえておくべきか。
 まあひとりよがりもほどほどにしよう。それは私のことだ。
 
+++

 なんかいろいろ局所的なんだよなあ。
 コソコソ、何かおきている感じ。
 それはそれで面白いんだけれど、
 ドッカーンという盛り上がりが・・・あるか?
 いやあったかもしれない。
 いや人とのふれあいにおける深度に関しては
 今は停滞期なんだろう。なんだそれ。

 眠いので寝る。

 

<< 今日も今日とて , マダモエレルカネー >>