人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I can, you can.


■悪いことというか、嫌なことというか、責任感を感じさせることと言うか、そんなようなことが重なってきて、パンクしそうじゃい!だけど、「ええいしゃらくせえ!まとめてかかってこいや!」的なヤケクソな気持ちもあり。ってことで、「オレはできる」と思い込もう。暗示をかけよう。そして頑張って乗り切っちゃおう。今なにか不安を感じていたり、山場を迎えている皆さん、一緒に頑張りましょうや。こういう連鎖が何か生めば、幸せですね。顔も名前も知らないんだけど、「あいつが頑張るってなら、オレ/私もちょっとやってみようかな」的な、連鎖反応。別に四六時中考える必要はないんです。何かの折に、ふいに「あ、そういやあの野郎が頑張ろうとか言ってたなあ。そうだそうだ」って、思い出してもらえるだけで、オレは元気になります。世界中がそうなれば、きっともっと世界は良くなる、って話がでかい。要するに、みんなで元気出そうって話。■「日光にいけブクロウ」ってキャッチコピーはどうなのさ。どうなの。どうなの。池袋から電車で直に日光に行けるようになるってね、そのキャッチコピー。ポスターでは、ニホンザルさんがフクロウさんの背中に乗ったりしてんのね。それで「日光に、いけブクロウ」って指示出してて・・・ん・・・「いけブクロウ」→「いけぶくろ」→「池袋」・・・よく読むと、いや読まなくても、ただのダジャレじゃないか!■こないだ爆笑問題の学問のススメ?に阿刀田高さんが出てたのに、眠すぎて見逃した・・・。ガガーン。ガガーン。■時事ネタ:「ドリカムの元メンバー」って言い方は確かに正しいけれど、いい加減止めた方がいいと思いますよね。ってかその部分でニュースにしないでおくれよ。■ってか眠い・・・おやすみなさい。

<< ご利用は計画的に , POOL >>