人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06_03_23


■酔いに任せて長ったらしい野次を書こうかと思っていたのですが、酔いが覚めたので止めにする。ホホ。■そういえばさ、数日前のテレビ欄に気になった番組があって・・・見逃したというか録画はできなかったんだけど・・・。3月21日(火曜日)の19時からテレビ東京で放送された番組ね、タイトルは『芸能人!家族でいい旅』。あー、まあ、ありがちだよね、旅番組だよね、なんて思って読んだんだけど。なになに・・・高畑淳子、ジャガー横田、蛭子能収、アンガールズ、といった方たちが親子で旅するのかー。司会はさまぁーずなのかな・・・名前があるけど。って、ん、よく見ると、「実はその中に・・・ニセ家族が・あなたはわかる?」ってなんだソレ? 新感覚じゃね? クイズ番組かコレ? 旅番組でニセ家族当てかよっ! スゲー、新しい発想・・・って安易に感心しかかったけど、アレ、んん、なんか勘違いかな、見てないから激しく云えないけど、軽く『Qさま!!』とかぶってね? 見てる人は何となく分かりますよね? 似てそうな感じ、雰囲気。ふーん。ふーん・・・(笑)。見たかったぜ!! 『芸能人!家族でいい旅』。再放送激しく希望(まず無理ですね)。 

<< 06_03_25 , KILL the LIFE >>