人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06_04_02


■CDつきで680円は安いよなーと思い、rokin'onをついつい買う。そして中身は大して読まない罰当たりな俺。まーいいよね。聴きたかったのは、ドレスデン・ドールズとヴェルヴェットティーンとジャックス・マネキンだったのだが・・・。ヴェルヴェットティーンはえらいことになっとるな。なんじゃこのサウンド。そしてジャックのマネキンさんはなんか普通だなあという印象。いいんだけど。そういやマネキンといえば、電車の窓から見えるビルにですね、マネキンさんが立っていて、ビックリしたことがありますよ。ええ。どうでもいいな。お、エディターズがちょっとクドイけどイカスな・・・。■録画しておいた『世にも奇妙な物語』を時間がないのでチョビチョビと少しずつ見ているのですが、なぜか見終わりません。■古本屋で購入したディーン・R・クーンツの『ビースト・チャイルド』が読みにくい。妙に説明的で。もとからこういう文体なんだろか。なんかイマイチ読んでて気が乗らないのです。■ベースボールベアーの小出君の日記を読んでいると時間がすごく足りない気がする。なぜって文字が多いからさ。■野球でホームシック。食事時に野球中継を見ていると、実家を思い出してですね、なんかいかんのでチャンネルを変える。親父が必ず巨人戦を飯時に見てるんですわ、実家では。まあ僕は野球好きじゃないからな、特に見たいわけではないんだけど。だから「見たいけど見ない」というわけではないんだけど。ホームシックともいえないような、メロウな気持ちになるのが何か嫌で、意図的に野球中継を回避している自分を発見しました。

<< 空いた 空いた 日にちがアイタ... , 06_03_30 >>