人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀待ち


■『シルバー事件25区』が、なかなか配信されないなー。8月は何もなかった。そこはまあ夏休みだから、いいとしても・・・今月も何もないってのはちょっと勘弁して欲しい、というのが、正直なところですな。だってVodafone(近々ソフトバンクになる予定)ではアレよ、次に配信予定の「digitalman」では、あのクルミザワの何がしかが分かるはずだと思うからさー。首をながーくして待っているわけですよ。でもいまだ音沙汰はない。■我がHPの『The Silver structure』も、「おまえ全然更新しねーじゃねーか。サボッてんな」って思ってる人は、読んでる人がほとんどいないだろうから、必然的にいないだろうけれど、もしいたなら、言わせてくれ、僕はさぼってないんです。もう「about nighthawk」と「YOGORE」についてのテキストはちゃんと書いてあるんですよ。でも次の話が配信されないと、更新しないっていう、そういう約束事を自分で設けているんで、次が来ないと、アソコのコンテンツは更新されんのですね。ハイ。・・・・・・ってね、こんなヘボブログを読んでいる人で、なおかつシルバー事件をやっている人もマズいねーだろうから、まあこの話は聞いたソバから、左の耳から右の耳へ、そしてさらに通過して、自宅の手近にあるドブに流してくれたまえ。■にしても心配だなー。途中で配信止まっちゃうのだけは堪忍やで。どしたのghm!! いやさスダ51さん!!

<< THE HOUR OF THE... , さまよえる脳髄 >>