人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! YOU ARE TAKEO!


■ということで、OH! YOU!が出ないのです。いや、もとい、お湯が出ないのです。わが部屋。別にアレだよ、ガス代払ってないから止められたとか、そんなんではなく。どうもどっか悪いみたいね。給湯器っつうの? あのあたりが。先日もそんなことがあってね、ガス会社に電話して、簡単に直る可能性もあるってことで、その方法をきいて、試したら、すぐに出るようになったんだ。しかし安心したのも束の間、また出なくなった! 今度はどういじっても、なんかダメっぽいずら。もう点検に来てもらうしかないずら。あーでも明日は家にほぼいないから、明後日になるずら。その間OH! YOU!、いやお湯が出ない、かもしれないから、代わりに水を使うことになるずら。手始めに今日は水で頭洗ったずら。気分爽快だったと、強がりを言っておこうかしら。ハッハッハッ、ハ、ハ、ハックション。ブハア。やりきれん。グスン。この件は、また展開があり次第、記すこととする。ちなみにOH! YOU!、いやお湯は炊くものではなく沸かすものだと、中学時代の友人が言っておった。すなわち、OH! YOU ARE TAKEO!じゃなく、OH! YOU ARE WAKASE!■ツタヤでsportsのCDが10円でワゴンセールされている状況に遭遇。。。06年の作品なのに。なんか泣ける・・・。愛のない人に興味本位で購入されるよりはと、オレが愛を込めて購入しておいた(結局安いから買ったわけで)。そんな愛のあるオレにも、神様は水で頭を洗えと仰るのだ。軽く修行しろと、そう仰るのだ。ああ無常。レ・ミゼラブル。■そして古本屋で本を5冊買った。例によってブックオフではない。今夜はこれからそれを読もうと思う。では、では、そこのあなたに・・・おやすみなさい。

<< 人面の猿 , STAND BY ME >>