人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST LIKE ANIMAL


■最近『あいのり』を見ていると、ヤンクミ(だっけ?)が、森三中の黒沢に見えて仕方がないんです。どうでもいいんですけど。■リリメグのインストアライヴがね、渋谷のタワレコであったんですよ。てか、あるんですよ。僕もある人に誘われていたんだけど・・・。だけど! その人はCD予約者に優先的に入場券を配布することを知らなかったんですねー。バーカバーカ。もうすでに入場券の配布は終了してるわけで、当たり前に、僕とその人は、インストアにいけないわけで。ほんともうバカとしかいいようがない。■最近観たい映画は何かって? それは断然、岩井俊二氏がプロデュースした『虹の女神』だ。ちなみに主題歌は種ともこさん、なんだ。観てーなあ。■あ、明日にはGHMからリリースされる『シルバー事件』のサウンドトラック2枚(内1枚は再発)が届くのである。僕はオリジナル(という言い方は正しいのかな。すでに違う商品になってるからね)も所有してるが、今回は全曲リマスタリング&未収録曲も入ってるということで楽しみだ。しかも2枚目はリミックス盤なのだ。ゲーム業界の中ではおそらく生粋といってもいいと思うんだけど、サブカル臭というか、カルト臭を漂わせているGHMが、どんなリミックスを繰り出してくるのかが、しごく楽しみだ。ニヒヒ。

<< 『The Silver #02... , 8の殺人 >>