人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to the world.


■しばれるなあ。寒いなあ。なんて、久しぶりだから、書くことたくさんあるかと思いきや、たいしてないっていうね。ってか、新しいPCで見ると、オレのブログ、字ちっさ! こいつは読みにくいなあ。ちっとでかくするかなあ。■更新しないうちに、思い切りわがHPが下火になってて、当然といえば当然だが、悲しい最近。topページも新しくしたいしなあ、書き直したい部分もたくさんあるし(あそことかあそことか)、それらに手をつけたり、『シルバー事件25区』の復活があれば、それきっかけにわがHPも多少息を吹き返すだろうか。■もっかの関心はあれだね、4月のシロップのライヴのチケットがとれてないことだね。一般発売にかけるしかねえか。あとはNINのチケットが5月20日(日曜)のやつがとれなかったこと。電話つながったら、売り切れてた・・・。だから18日(金曜)のは取れたんだけど、行けるかどうかわからんていう、心内にモヤモヤの乱気流発生状態。ここはいっとかなきゃだけど・・・果たして・・・。しかしトレントもすっかりオッサンだね、クロスビートの巻頭写真見てビビッタねオレは。かつてあった美青年のイメージはどこへやら。■ってことで、ボチボチ更新再開するんで、奇特な人はよろしく!

<< BROKENはやっぱりBROKEN , あと一歩踏み出して 燃え尽きろ >>