人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dead Can Dance


■定期券買おうとして、自分の年齢を忘れていたことに気づきました・・・。ああ、そんなことって。ああ、そんな現実は頭の隅にギュウギュウに押し込んでやればいいのさ。湿ったアンパンのように。■NINのライヴDVD『BESIDE YOU IN TIME』がホントすばらしいのだけど、時間がなくて一回しか通して観れてないのが、また悲しい。うわーん、何回も観たいよう(なぜかのび太くん風に)。ま、近いうちに、HPにコメントを書こうじゃないか。■寝る前に、なんて思って、daimasさんの日記をボサッした頭で、ボーっと見ていたら、あれ、見間違いか? アレ、アルファベットで書いてあるけど、アレ、よく読んでみたら、アレ、これは、アレ、信じていいのか、えーと、highline records 10th anniversary syrup16g one man concert at HIBIYA YAGAIONGAKUDO "DEAD CAN DANCE"・・・。syrup16g。one man concert。HIBIYA YAGAIONGAKUDO。・・・!! 日比谷で!! ワンマン!! いいのかい? おい信じていいのかい? やるのかい、やらないのかい、どっちなんだい(なかやまきんに君風)? いや、そりゃ、ライヴはやるんだろうけど。みんなが待ってるアッチの方は、やってくれるんだろうか。なにはともあれ、とりあえずもう、いくっきゃ騎士(ナイト)。そしてとりあえず、情報に飢えたシロップファンは、しばらくこの話題で持ちきりのはず。バーニング。

<< さよならだけが人生ではないよう... , 変化球もほどほどに >>