人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあ、いいなあ。

■2チャンネルで公開されている、今日のNINのセットリスト見て、俺はたまげたね。昨日やらなかった曲を多数入れている!! しかも、イアン・カーティスの命日にひっかけて、dead soulsまでやったらしいじゃないの!! 代わりにhurtを抜いたみたいだけど。いいなあ。いいなあ。しかもReptile(!)とかRuiner(!)とか、ありえねーよホント。down in itはセットリストには入っていたものの、結局演奏されなかったらしいが・・・うらやましひ・・・。しかも今日のほうが盛り上がりは凄かったようだし。なんとなくそんな空気が伝わってくるわ。あー無理して今日も行けばよかったわ。あー後悔しきり。んまー1日見れただけでも・・・喜ばなきゃね。でもなあ・・・dead soulsかあ・・・あらあ・・・。

<< 衝撃、いまだ冷めやらず , トレントさんはヒゲボーボーだっ... >>