人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nine Inch Nails was here.

■NINの来日公演が終わりを告げた。本当にありがとう。一日しか行けなかったけど、楽しかった。僕がもう少し大人な子供だったなら、全公演間違いなく追っかけていただろう。ありがとう、ありがとう。なんだか今頃になって、涙が出そうになってきた。■もうひとつ、それと関連して僕がうれしかったのが、2chの盛り上がりぶりだった。よくある冷やかしや糞みたいな書き込みがほとんどなくて、みんな純粋にトレントが、NINが好きなんだって、読んでいると、それが伝わってきて、僕は心が温かくなった。洋楽のトコにはそういう"熱い"のが多いような気もするけれど。■最終日の大阪では、通訳を入れてMCを行ったそうだが、本当なのだろうか。すげーな。そこまでして気持ちを伝えようとするとは。あと、キーボードのコルティニの誕生日を祝って、ステージ上でケーキ投げ合って、そのままライヴってのも本当なのだろうか。なに楽しいことやっちゃってるんだよ、本当に(涙)。■本当にありがとう、そしてまたいつか。思いのほか、その"いつか"は、早いのかもしれないけれど。

<< Thinking - 2007... , 衝撃、いまだ冷めやらず >>