人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もっと上へ」だって 上なんて何も無いけど

■藍坊主の最新シングルのタイトルは、「空をつくりたくなかった」と言うらしい。いや聴いてねーですけど。タイトルを目にしたとき、どこかで何かひっかかったと思ったら、あーそうか、Syrup16gの"空をなくす"とイメージが重なったんだなって、今朝気づいた。いや聴いてないからね、中身がどうかは知りませんよ。でも「空をつくりたくなかった」と「空をなくす」って言葉、まあきっと発信者の意味するところは異なるんだろうけど、ちょっとだけ重なるイメージありますね。で、どうなのかね、実際は。いや、まー聴かないと思うけど(笑)。■みなさんは、6月3日の日比谷野外大音楽堂で、何かが起こると思うだろうか。僕は何も起こらんと思ってる人間です。今日はやけに"正常"が聴きたいので、聴いて寝る。おやすみなさい。

<< 2007_06_05 : 今日... , GANTZ 第21巻 - 命はチープ >>