人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_06_08 : たったそれだけで

■あー。人からリアクションがなかっただけで、こんなにモヤモヤしてしまうなんて、オレは本当にいつまでたっても子供。Stay as a child. たったそれだけのことでねえ。笑顔が返ってこなかっただけで。分かりやすいな俺は。案外単純なのね。かと思ったら、電車で隣のカップル、男が女の髪の毛なですぎだろ! 触りっぱなしじゃねえか。キモキモキモ。キモ。マイティモー。ねえ彼女、うざったくない? いや、ウザくね? そーざくね? 桜塚やっくんもロマンス発覚? いやどーでもいいけどね。むしろインタビューなんかされても、「しらじらしいなー! オレが男だっての皆知ってるくせにナニ言っちゃってるの? おかしくね? 頭おかしくね? こんなのキャラっしょキャラ」って言ってしまえ。彼なら言えるキャラだ。■つまるところ、オレはモヤモヤ。このモヤモヤちんを吹き消すには、"翌日"だと見たので、俺は今から『daimasの日記スペシャルの日記』を見る。■あとなぜか、松本亀吉さんの中で、最近はトルネード竜巻がブームらしい。いやたしかにアレはいいアルバムでした。

<< 2007_06_09 : Th... , 2007_06_07 : Dr... >>