人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_06_09 : The Hills 『Noman's Land』を聴きながら

■今日は朝から子供がうるさくて(オレの子供じゃなくて近所の子供)、■■■でも投げつけてやろうかと思いながら、二度寝したら、昼に起きてしまった。■素敵なバンドに出会った。The Hills。2005年にはアートスクール、ドーピングパンダ、フジファブリックのジョイントツアーにおいて、新潟公演でオープニングアクトを務めたという。そしてこの度、2ndミニアルバム『Noman's Land』をリリース。■ナンバーガールの影響をにおわせる、もしくはそう言われるバンド、今チラホラいますね。"凛として時雨"や、"9mm Parabellum Bullet"(きゅうみり・ぱらべらむ・ばれっと)が、知名度が高いのかな。彼らThe Hillsも、そうなのではないかと思う。まだ新潟中心の活動のようだけど、いずれ、今よりもクるだろう。■久々に、ヒリヒリした音楽を聴いた。今月のレコメンド決定。近いうちにHPに紹介文を書こう。多少内容が重複するかもしれないけどご了承ください。■mF247内で試聴、および無料ダウンロード("カッター"と"冬の風"の2曲)ができるので、気になる人はコチラから。あるいは僕のHPのTOPにあるALPLAYERでも"カッター"が聴けるので、コチラからでも。■"愛玩的交友関係 排泄的な性交だって 重ね重ね手をその度感じ生きていたいぜ"、"刹那僕等 宙を舞う 感情 発狂 性少年"(Snow mountain)

<< 2007_06_10 : 魔法... , 2007_06_08 : たっ... >>