人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_06_20 : 詫びと訂正と、感想と

■ミドリカワ書房の、ミステリーナイトジャーニー・ファイナルに関するレポートに誤りがありましたね!! いや俺のヤツ! ピコピコハンマーを持ち出したのは、”続・それぞれに真実がある”の箇所でした。お詫びして訂正させていただきます。■というのも、オフィシャルの方から、当日の模様がダイジェストで閲覧できる(期間限定)からわかったことなのだが、まあそれを見て思うには、なんか音が違うなあって。ミドシンの声すら違って聞こえるわって。全体的にしょぼく聞こえてしまって歯がゆい。実際はもっとライヴ感ありましたよ。言っておきますけど。あ、欲を言えば、ファイナルより裏ファイナル見たかったですね! チケットは発売早々に売り切れてしまったもんでね(まさに秒殺)、ワタクシいけなかったの。■エキサイトブログのアクセス数はもはやあてにならないようである。最近増えている気がするのも、一連の不具合と関係があるようで、純粋に訪問者が増えているわけではないようだ。ガックリ~。

<< 2007_06_20_02 :... , 2007_06_18 : La... >>