人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_11_09 : 生姜湯がうまい

 生姜湯、久々に飲んだら、美味しいですね。
 いや、インスタントよ。顆粒のね。
 初めの一袋、手元がくるって、床に三分の一はぶちまけましたが。
 
 あー、鼻から湯気を吸い込むと(クンカクンカ)、
 鼻の通りが良くなるような気がする・・・。

 僕は、僕のこの風邪は回転寿司屋でゲットしたと、
 そう思ってるんだが、そう思わないやつもいるもんで。

 周囲に1人、ヘビーに風邪引いてる人がいてね。
 女の子なんだけど。
 だから「俺も風邪引いちゃってさ」なんて言うと、
 周りの阿呆な男は、
 「アレレ、2人して風邪なんて、
 なんか怪しいんじゃないですか」なんて言うから、
 僕はちょっと照れてしまう。年甲斐もなく。

 いや、引き始めたと思しき時期に、
 僕がその娘と話をしていたのは、事実だからね。
 いやーもらったなんてことも、あるのかなあ?
 フハハ。

 でも僕にうつしたなら、あの娘の風邪は治るはずなのに、
 未だ治っていないようなので、これは、きっと、
 僕がもらったのは、あの娘からではないのだろう。

 ガガッ。

 やっぱり寿司屋だろう。手づかみで食ったのが悪かったかな。
 って、なんだこの投稿。
 自分でノート作ってそこにでも書こう。

 今はMikael Fyrekの"In riots of color they spin"を聴いています。
 窓の外では雨が降っています。
 ・・・・・・。
 おやすみなさい。

<< 2007_11_11_01 :... , 2007_11_08 : 風邪引いた >>