人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_12_03 : いつも 置き去りなんだ

 よほどテンションが低いみたいです。
 電話で話した後に、
 "何か悪いことした?"
 ってメールもらいました。
 ああ、そうじゃないんだ。そんなことないんだ。
 ただ・・・つまらんのです。
 なんか心がブルブルと反応できるような、
 そんなエネルギーを失ってしまっているのです。
 どうやったら元に戻るのか、誰か教えて欲しいね。

 イヤホン踏んづけて、破壊してしまった。
 はあ。
 そして住民税は高い。
 はあ。
 バブは冬には欠かせない。
 うんそう思う。
 夏にはバブシャワーにお世話になりましたな。
 最近のあの娘に対する僕はまるで・・・
 いや、これは関係ない。ない。

 「Ghost pictures」を観返して、寝よう。

 また明日。
 最近の楽しみ?
 ホントないね。

<< 2007_12_04 : 時の... , 2007_12_02 : 心閉... >>