人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007_12_16 : こんな日こそ

 予定はキャンセルになるし、
 電車は止まるし、
 よさそうなライヴは見つからないし、
 おかげで「ライヴに連れて行く」という約束を、
 なかなか実行に移せないし。
 あーなんだかなあ、モヤモヤ。
 前向かないとね、
 こんな日こそ。

 関係ないけど、今度出る
 空気公団のアルバムはよさそう、
 っていうか間違いなくよいので、
 ノーチェックの人はぜひ。
 ⇒ MySpace.com - 空気公団 / Kukikodan

 とか言っている僕も、1stしか持っていない!
 んですけどね。

 * * *

 LoveとLikeの違いってナンですかねえ。
 ねえ。難しいよなあ。
 考えすぎて話ができなくなるのって、もしやLove?
 いや、浅い!? 考えが(笑)。
 
 まあ、まあ。

 用が済んだら、チャットモンチーでも聴いて寝ようか。

<< 2007_12_17 : そん... , 2007_12_15 : ネガ... >>