人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはキミのせいじゃない、はず

 人生は取捨選択の連続だ。
 そうだ、自分の思い描くビジョンが明確ならば、
 ありとあらゆる選択の結果は、
 意図的にしろそうでないにしろ、
 そのビジョンに近づいていくことが予想される。
 僕は今、いろいろな要素が、
 そのように動いている気がしてならない。
 そのように、とは、
 自分が思い描くビジョンの方向に、だ。
 周囲の多くのものが、"動け"と告げている。
 今がそのときだと僕を促している。

 何かが湧き上がってきている。
 みなぎる、という言葉が相応しい。

 ひとつ不安なのは、
 この予感からくるモチベーションもまた、
 あるひとつの要素からの
 逃げに過ぎないのではないか、ということだ。

 "蘇る性的衝動 繰り返される諸行無常"

 いっとくけど、キミを忘れるためじゃないぜ。
 これは自分のためなんだ。
 心を置いていくためじゃない。
 
 ・・・・・・。

 クッソー。
 くじけないぞ。
 くじけたって、トクなことないんだから。

<< だからナンだってんだ , 2008_01_01 : 憧れ... >>