人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jimmy eat world-『Futures』を聴きながら


Futures
Jimmy Eat World / / Universal
スコア選択: ★★★★★


 
 いっこ前のアルバムですね。
 うーん、以前はぜんぜんピンとこなかったのだが。
 アートスクールの木下君も、
 同じ時期に「2曲くらいしか好きな曲がない」と。
 ブログに書いていた気がする。
 なんだー同じような感想じゃん、なんて思った記憶。
 
 でも久しぶりに聴いたら、
 なんかいいのよねー。
 なんなんだろ、これ。

 青臭いわけでなく、
 力強い感じ。
 脱皮していくような。

 思えば業界ウケよかったもんな、このアルバム。
 やっぱ耳がちゃんとしてるのか(?)。

 1番新しいアルバムも買おう。
 まだ買ってなくてごめんジムくん。

 でもジムくんてやっぱり、
 間近で見ても、小太りなのかしら(笑)。

<< どっへえ , こんな気持ちはもういいよ >>