人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のことはいいから!!

 どっかいってくれよ君。
 いい意味で僕は、もはや
 "どうでもいい"と思えるのだよ。
 思っているのだよ。
 残念だったな!!
 フハハ。
 もはやこれまでなのだよ。
 いやー俺ってば最低なのな・・・。
 ガンガン近づいておいて、いきなり、
 適当に距離を開けるっていう・・・。
 知らん顔。知らん知らん。もう知らん。
 腐乱。
 腐乱腐乱。
 君はそこで腐ってろ!!
 俺はトースターが欲しい。

 +++

 奥歯がズキンズキンします。。
 痛いわけじゃないんだけどね、
 血流に応じて、ズキンズキンする。
 もしや俺ってばズキン星からやってきた王子!!

 いや朝のらじかるっ(表記適当)で、
 小倉優子っぺがコリン星の結婚式について、
 大丸花吉じゃなくて、花丸大吉に聞かれていたけど、
 あの空気はたまらんな。
 明らかに、「私のことはいいから!!」って空気だったよ。
 引き出物はチョコレートの詰め合わせとか何とかって・・・。
 あーあーあー。アドリブか??

 +++

 明日は、都合がつけば、心機一転、気分一新、髪を切る!!
 いろんなお金も払ってくる!! グスン。

<< 好きな人もいないのに , Heinemann521 - ... >>