人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NINE SPICES presents **For Music Lovers, But Not For...**

 帰ってきたが。
 フンゲー(すんげー)きれいな会場だった。
 新宿NINE SPICES。
 だって2007年秋からだもん。

 なんかここでライヴ?って感じです。
 まあ感想はのちほど。
 本家のHP、ライヴレポートで。

 The Hillsさん、今日はイマイチだったかなあ・・・。
 熱量と言うか、何と言うか、
 圧しが足りなかった。一瞬圧されたが。
 そして坂上君にさりげなくゴミの分別を聞かれたのがオレ(笑)。
 アレであってたかなあ。
 間違ってたらすみません。

 ライヴがいいバンドって"何"がいいんだろ。
 優れているんだろ。
 そんなことばかり、考えていた。

 トリのFrom Blind StarterのVoさんの、
 素敵な笑顔が、網膜に焼き付いています。

 んー、振り返ってみれば、
 素敵な、楽しいライヴ空間でした。

 今日は涼しいな。
 みなさんも、体調崩されぬよう。
 おやすみなさい。
 僕の大好きな君も。

 なんてな。


<< これからもよろしくね , 僕はみんなの味方です >>