人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れた人間です

 
 つい最近、夢を見て。
 それで、気持ちが変わるなんて。
 そんなこと。
 信じられない。 
 でも自分の身に起きてること。
 
 夢の中で君がとても悲しそうな顔をしてて。
 見たことがないくらいに。
 僕は涙を流してしまった。実際に。
 そして確実に、ナニカが変わった。

 なんて優柔不断なんだろう。

 だからだろう、その話をしたら、
 隣のあの娘に怒られた、
 「このまま元に戻ったりしたら、
 わたしもう、口ききませんよ」
 なんて。

 なんでそんなこと言われるのか?

 ああ、ああ、お互いに、わかってるさ。
 気があるってさ。
 いつの間にか、気づいていた。
 暗黙の了解。

 "お互いに"。それはいいことだ。
 でも・・・視界が晴れないのは、
 誰のせいなんだろうなあ。
 
 複雑だなあ。
 いや、そうでもないか。

 相方の話をする君が、
 僕を"待ってる"だなんて、そう思えないから。
 「やあ待った?」、
 「待ってないけど」なんて、そんなやりとり嫌だものね。
 「ごめん待たせたね」、
 「うん待ってた」って、そんなやりとりが、いいものね。

 あーあ。
 ダメだオレ。オーレ。

 +++

 話は変わりますが、相変わらず、告知しておきます。
 新しく作ったサイト ⇒ iNTRODUCTION OF NETLABEL

<< ソワソワしてます , 告知:New site is ... >>