人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today

 syrupのパーカーが届いた。
 ちょうどいい大きさだな。
 今着るには厚いけど。
 まあ秋から冬あたりまで、お預け。
 俺、パーカー好きなんです。
 ジップアップの。しかもsyrupだし。
 言うことないですね。

 ユニクロにいったら、
 今は半そでパーカー売っててビックリ
 (パーカーネタ続くけど)。
 去年探したときはなかったんだけどな。
 しかもリーズナブルだ。
 んー、去年他所で買った俺の立場って・・・。

 久しぶりにデニーズ行った。
 学生の頃はよく行った。先輩と。
 学校のすぐ近くにあって。
 キャラメルハニーパンケーキを、
 かなりの頻度で食べていた。
 今日も食べたけど。美味かった。
 あの冷たいアイスと暖かいパンケーキの温度差、
 プラス、とろけたアイスとフカフカしたパンケーキの食感差、
 各種の甘さに差し込むミントのさりげない涼しさがアクセント。
 好きですデニーズ。なんだコレ。

 今日はスカーレットのワンマン行きたかったけど、
 テンション的な理由で断念。次回があれば是非。

 小玉ユキさんの短編集が1~2巻出てると、
 Amazonからのメールで知る。
 欲しいなあ。ってか今月買ってる漫画多いな。
 なんか重なるよな。

 ってな今日だな。
 まあ、こんなもんですね。


 

<< SAYONARA , 重い 思い 想い おもい >>