人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にいさん! 頭が! 頭が!


 回りません。
 なので寝たいと思うのですが。
 個人的ノルマをまったく達成しておりません。
 でも!
 頭が! 頭が痛いよ兄さん!
 ってナイトヘッド気取ってみるも、
 観てもないし、読んでもないっていう。

 はー。

 なんで人にメール送るだけでこんなに、
 エネルギー使うのか私。
 
 +++

 告白・・・って、そんなつもりじゃ。
 んー。おー。
 そりゃあそう受け取られるか。
 たとえ飲んでるときと言えど。
 んー。はー。
 でも私はそんなこと望んでなかったよ。
 だから口にしたはずはないのだけど。
 
 あのとき「付き合いたい」なんて言った!?

 嘘。
 嘘っしょ。

 思ってもないこと口にしないっしょ。
 そんな恥ずかしい嘘つかないっしょ。

 "言った"って強情に言われたんだけど。
 おかしい。
 いや、言ったはずないのに、
 言ったことにして、しかも断られるのも、
 なんか釈然としないっていうか(笑)。
 そりゃ逆に"言ってない"って強情に言い返すわ。
 いや、本当に、言ったはずはないんだけどな・・・。

 +++

 ↑ということもあり、頭がぜんっぜん
 ジョブモードではない。
 臨戦態勢ではない。
 まったくもってプライベートモード。
 ああ、ああ、もう真夜中よ。

 もう寝るぜー。
 明日に賭けるぜー。

 かかってこい明日の俺。


<< それもまた一興・・・か , 懐かしい風に吹かれています >>