人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audioleaf リニューアル記念


 ということで、音楽SNSを提供するAudioleafが、
 リニューアルいたしました。

 登録されていたアーティストさんの中でも、
 活動をやめてしまった方や、
 解散してしまったバンドさんがいらっしゃいます。

 けっこう好きな方々、いたのですが。

 ということで、何組かここでご紹介
 (名前をクリックすると
 Audioleaf内のページに行きます)。

 まずは、

glass
 


 Art-schoolな感じでした(身もフタもないですか)が、
 08年冒頭に解散してしまいました。
 G/Voの加藤くんは新たに動いてる模様。
 BLOG参照。










ストレンジパーマ



 次にストレンジパーマ。
 ほのかにファンキーでダンサブルでPOPでした。
 4月に解散。HPもなくなってるわ!
 でもVoの南野くんは他にバンドやってるみたいだし?
 そちらがメインになるのか。
 BLOGは4ヶ月余り更新なし。








lost word


 そしてlost word。
 アコースティックな曲がとても好きでした。
 HPもこないだまであったんだがねえ。
 どこに行ってしまったのですか。










 ということで、今回はこのあたりで。

 また機会がありましたら。

 ほいでは。

<< 心が不細工なんですね , 君は何考えてるのさ >>