人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイト - "馬鹿な奴"


 



 コレはヤバイ。
 アルバム『明日など来るな』より。
 私、ヒップホップは嫌いなんだけど。
 エミネムでさえ1枚でリタイア。
 
 ここを、こういうメンタリティを、
 今の自分にとってリアルにはしたくないんだけど。
 でもリアルすぎる部分はどうしてもあって、
 突き刺さってくる言葉たちがあるのも事実。
 痛がり屋な私は、すごく惹かれる。
 この詞世界で、バックトラックはすこぶるPOPなところも凄い。
 
 レイト、"トイレ"を逆さ読みしたという、
 湿っぽい由縁。爽やかさとは無縁。
 どういう人物なのか。
 トラックメイクからイラストまで1人で手がけて。
 声を聞くと、かなり若そうだけれど。
 紡がれる言葉も、かなりに思春期的だし。
 
 次号のJAPANに注目です。
 1stアルバムは、明日発売!!
 買います。

<< JMMS - 『Tuesday... , CHUB DU - "... >>