人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪寒と予感 おかんではない


 なんか身体が、予感を感じる。
 なんか体調崩れる前の予感。
 最近は流行り病ぜんぶヒットしてきたからなあ・・・。
 ノロウィルスに去年?のインフルエンザ・・・。
 まさかこの豚だか鳥だかの新インフルにかかるなんてことは・・・。
 ないといいんだけど・・・。
 さらに変異中、みたいな話だし。怖いなあ。真剣に。

 私の健康バロメータとしてあるのは、
 ご飯がおいしく食べられるか否かなんだよね。
 おいしく感じないと、だいたい体調が優れない、
 もしくは優れなくなるちょっと手前、のことが多い。

 今日なんか、あんまおいしく感じなかったんだよね。
 まあ今少しおなか空いてるから、いい感じではある。
 具合悪いと食欲なくなるから。
 
 今倒れたら、近くに助けに来れる人、いないからね(涙)。
 マジこええよ。
 あー来てくれるかなあ、あの人。どの人だ。
 
 あー風邪薬飲んで寝るか・・・ってもしアレだったら効くのかおい。
 っても罹るときゃ罹るのよな。。。
 
 南無阿弥陀仏と唱えておこう。

 +++

 今月は時間の流れが遅いなあ。
 私が何か焦っているからだな。分かる。

<< Fare You Well -... , 思い通りにいかないのが世の中だなんて >>